web体験予約

【6月13日新規開講】Mei先生のJAZZ HIPHOPクラス(大宮宮町スタジオ)

2023年05月21日

【6月13日新規開講】火曜日19:00~20:30

JAZZ HIPHOPクラス(大宮宮町スタジオ)

この度、JAZZHIPHOPクラスを担当させていただくことになりましたMeiです!✨

このクラスでは洋楽や邦楽、様々な曲に合わせて
楽しく気持ちよく踊れるようにしていきたいなと思っております😊

曲によって体を大きく使って踊るジャズ多めの振り付けだったり。

かっこよくヒップホップ要素大めの振り付けだったり。

チルな感じで気持ちよく踊れるR&B要素を少し入れてみちゃったりと。

皆さんと一緒にクラスを作っていけたらいいなあ✨

とワクワクしております🔥✊

ダンスが好き!という気持ち全開でレッスン🎶

基礎から細かく指導しておりますので初めて踊る方もご安心下さい😊

たくさん踊ってたくさん汗かいて一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

沢山の見学、体験

そして入会!

お待ちしております!

改めまして6月からよろしくお願い致します😊❤️

火曜日19:00~20:30

JAZZ HIPHOPクラス(大宮宮町スタジオ)

講師:Mei