web体験予約

一緒に一から覚えていきましょう(浦和 K-POPクラス)

2023年05月10日
ストレッチ

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 16:00~17:30を担当します!

momoです🍑

今日も元気よく浦和でレッスンしてきました!★

先週は5週目の為、お休みだったので1週空いたレッスンでした⌚

1週空いただけなのに久しぶりな感じするの何で😂

皆さんゴールデンウィークはどんな過ごし方しましたか?

私はずっと家に引きこもってました😮

どこの観光地もすごい混んでましたね(別のSNSで江ノ島やディズニーの動画が回ってきたので見ました👀)

お家にいて正解でした😂

みんなありがとう💗

ガラス

少し寂しいゴールデンウィークでしたが、今日生徒さんに会えて寂しいのも帳消しでした😆

みんなありがとう💗

来週もよろしくね🌟

P.S.最近気圧の変化が激しいので体調管理しっかりね!!

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨

本日は、16:00-17:30の生徒さんの動画でした🙌