web体験予約

振り覚えが早くなってきました!(浦和 K-POPクラス)

2023年04月26日

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 16:00〜17:30を担当します!

momoです🍑

本日も浦和スタジオでレッスンしてきました★

いつも17:30-の生徒さんとのお写真だったので初!16:00-の生徒さんの動画をあげてみました^^

だんだんと振り覚えが早くなってきたので1レッスンでたくさん進める事ができました★

お家でも練習してる!と言う声が多くとっても嬉しいです!

これからも楽しく踊っていきましょう^

今週もありがとうございました★

※ストレッチ忘れずに!!

※体験を検討されている方へ※

ウェルカム

私のクラスでは、3週目はフォーメーションをつけて踊ってもらうので1.2週目だと皆さん同じスタートになります☺️

また、女の子と男の子のグループを交互に踊っています!

レッスン曲が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい😂

スタジオでお待ちしております💃💃

📣レッスン中は強制的に5分間換気を2回ほどして、音を流さない時はスタジオの窓を全開、レッスンに来る際、帰る際は手洗い、アルコール消毒をしてもらっています。

徹底的に予防して、レッスンに臨んでいますので体験に来る方もご安心ください。📣

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

 

と思ってる方!そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨

毎週土曜日 16:00〜17:30

浦和k-popクラス

講師momo