web体験予約

浦和で新規開講!ジャニーズ・アイドル・大人向けK-POP

2023年08月11日
ウェルカム

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 17:30~19:00を担当します!

momoです🍑

本日も元気よく浦和スタジオでレッスンでした★

動画ではみられないですが

本日のレッスンにr の新しい先生、moe 先生が遊びに来てくださいました😆

7月21日(金)に浦和で新規開講

①ジャニーズ・アイドルクラス/浦和Bスタジオ
②大人向けK-POPクラス/浦和Bスタジオ

曜日・時間

①金曜日19:00~20:30
②金曜日20:30~22:00

こちらの2クラスを担当されます♩

明るく思いやりのある先生ですので、是非!レッスンを体験してみてください😊

ダンスが楽しく踊れるようになりますよ✨

ダンス

もちろん!Momoクラスにも遊びにきてくださいね!

いつでも!!お待ちしております💕

さて!今週は17:30-の生徒さんの動画をお送りします!

先週はサビ前をレッスンして今日はサビ後半だけレッスンをしようと思ったのですが…

皆さん本当に振り覚えが早くてサビ前もレッスンしました😌

今日だけでサビ前からサビ終わりまで踊れるようになりました!!😮

本当に難しい曲なのにNiceダンスです👍

何より楽しそうに踊ってるのが1番いいですね♩

気になる方!ダンス踊ってみたい方!

是非遊びにいらしてください、お待ちしております★

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩

・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨