web体験予約

発表会に向けての練習が始まりました!(浦和 K-POPクラス)

2023年08月04日

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 16:00~17:30を担当します!

momoです🍑

本日も浦和スタジオで元気よくレッスンしてきました★

皆さんは、暑さに負けてないですか?

私は大負けですし、お家から出た瞬間、身体中から汗が滝のように流れてきます😏

もし電車でも首からタオル下げてる人がいたら私だと思ってください😂

9/24発表会に向けての練習が始まりました✨

ほとんどの人が初舞台でドキドキの人もいれば
ワクワクの人もいると思います😮

成功させよう!上手に踊ろう!と思うのも大事ですが
何より楽しむことが大事だと思います!!

今いるメンバーで発表会が迎えられるよう練習していきましょう😌

本日もありがとうございました🌟

※発表会の曲は当日までのシークレットにさせていただきたいので、これから少しの間モザイク動画になります😇

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩

・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨