web体験予約

発表会まであと少し!ラストスパート(浦和 K-POPクラス)

2023年09月22日
女性たち

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 17:30~19:00を担当します!

momoです🍑

本日も浦和スタジオで元気よくレッスンしてきました★

今週の動画は、16:00-17:30クラスの発表会練習動画です!
(モザイク&フリーBGMですが….)

発表会までもう少しですが、着々と出来上がってきております!!

ですが、今週はお休みがちらほらいました😞

やっぱりこの時期は、体調崩しやすいですよね※

私も最近、喉がしゃがれています😯

予防としては手洗いうがいはもちろんですが、よく食べてよく寝ることも大切ですね★

そして適度な運動も免疫カアップに繋がります♥

発表会まで誰一人欠けることなくみんなでやり切りましょう😎

今週もありがとうございました!

スタジオへ是非遊びにきてください🎶

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨