web体験予約

SEVENTEEN さんのVERY NICEに挑戦!

2023年05月31日

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 16:00〜17:30・17:30~19:00

こちらの2クラスを担当します!

momoです🍑

本日も元気よく浦和スタジオでレッスンしてきました♩

今日の動画は、17:30-のレッスン風景です★

今週から新曲に入りました※

リクエストありがとうございます🌟

SEVENTEEN さんのVERY NICEを踊っています😎

最後の踊り込みの時のハプニング動画となっております😂

流す場面ミスっても続けて踊ってくれるみんなに感謝です 😉

いつもは振り付けをミスしたり会話中に噛んでも恥ずかしくないですが今回ばかりは赤面してしまいました😂

来週同じミスしたらごめんね👐

みんな最高です🙋

VERY NICEは、振りも激しいし曲も早いし踊れば踊る程、汗をかく曲です🎶

ですが、この曲は17:30-のみんなにとても合ってると思います♥

来週はどこを踊ろうか今から楽しみです✨

今週もありがとうございました

※お風呂上がりストレッチしてね😌

それと振りの1番最初のアジュ!の時の手の挙げ方みんな最高です🙋

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨