web体験予約

分解してゆっくり何回も繰り返して原曲でも踊れるように!

2023年09月01日

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 17:30~19:00を担当します!

momoです🍑

本日も浦和スタジオで元気よくレッスンしてきました★

今週の動画は、17:30-19:00 クラスの皆さんです😍

踊った曲はXGのLEFT RIGHTです!

3週目でした★

イントロのハーヴィーちゃんの振り付けからレッスンしたのですが、、、

とーっても難しくて、いつもすぐ覚えて原曲で踊れちゃうみんなも
少し手こずっていましたね😅

practice動画を見てもどう動いているのか分からず人間の動きしてる?と終始戸惑っていました😮

分解してゆっくり何回も繰り返して踊れるようになりました✨

さらに原曲でも踊れるのでめちゃめちゃNice でした😆

ダンス始めたい方、K-pop好きな方

こちらのクラスは、随時体験・見学行っております!

是非遊びにきてください🎶

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨