web体験予約

前回よりパワーアップ!完成が待ち遠しい(浦和 K-POPクラス)

2023年08月25日

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 16:00~17:30を担当します!

momoです🍑

今日も元気よく浦和スタジオでレッスンでしたが、、、

最近とーっても暑いですね😭

熱中症に気をつけて元気よく過ごしてくださいね😮

さて!本日のレッスンも引き続き発表会練習でした!

1週空いてのレッスンだったので、、、

振り付けとフォーメーション覚えてるかな〜と少しドキドキでした😗

みなさんバッチリでした😎

むしろ、前回よりパワーアップしてました✨

とっても素晴らしいです💕

だんだんと曲が出来上がってきて踊っているのも楽しいと思いますが
見ている方もすごく楽しいです😍

完成が待ち遠しいです💛

来週も元気よく踊っていきましょう!!

今週もありがとうございました🎶

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨

※発表会の曲は当日までのシークレットにさせていただきたいのでモザイク動画になります😇