web体験予約

絶賛生徒さん募集中!k-pop好きならなんでも踊れます!

2023年06月22日
音楽

안녕하세요!(アニョハセヨ)

浦和k-popクラス 17:30~19:00を担当します!

momoです🍑

BLACK PINK &hO Don’t Know What To Do

今週から新曲でした🎶

リクエストありがとうございます!

振り付けも音に合っていて踊りやすかったと思います!

覚えてすぐ踊れるようになっていました★

とってもNICEです😍

次回は、サビ後半からレッスンします!

初心者さんOK!

絶賛生徒さん募集中なので

気になる方!ダンス踊ってみたい方!

是非遊びにいらしてください、お待ちしております★

・k-pop踊りたいけどダンスやった事ないし…😩
・リズム感ないから無理…😞

と思ってる方!

そんな事ないです!

k-pop好きならなんでも踊れます!

一緒に一から覚えていきましょう✨