web体験予約

動画撮影発表会のお知らせ!参加者のリアルな声も紹介します!

2023年06月17日

こんにちは
埼玉初心者向けダンススクールLr(エルアール)です☆

Lrでは、定期的に発表会やイベントへの出演を行っています。日々のレッスンだけではなく、披露する ことでより成長できるのがダンススクールLrの強み。

さて、この度、埼玉と東京支部の合同で【動画撮影発表会】を開催することになりました!

日ごろの成果を披露する【動画撮影発表会】

◆9/24(日)※時間未定
◆場所ー上尾市文化センター小ホール(埼玉県上尾市二ツ宮750)

発表会は、日ごろのレッスンの成果を披露するとともに、自分自身の成長を感じることができる絶好の機会です。

また、普段は見られない他のクラスのダンスや生徒さんとの交流など、新しい発見や出会いも期待できますよ^^

発表会に出るメリット

発表会と聞くと

「人前に出るのは恥ずかしくて、気が引ける…」「発表できるほどダンスが上手じゃない…」といった不安を抱く生徒さんもいるかもしれません。

普段あまり人前に出ることが少ない人や、ダンス経験の浅い人は、人一倍、緊張してしまいますよね。

でも、Lrの発表会は

・自分の成長を感じられる
・仲間との絆が深まる
・自信がつく
・本格的なステージで推しになれる
・後日DVDがもらえる
・自己アピールの材料になる

といった嬉しいポイントが盛りだくさん!

本格的な音響や照明の機材を使うので、レッスンのときとは丸っきり雰囲気が違います。

一段とカッコよさが増すダンスを披露できること、間違いありません!

過去に参加した生徒さんからの感想

今年の3月、大阪支部において発表会を開催しました。

実際に参加した生徒さんからは↓↓↓

「出る前はすごく緊張したけど、「上手だったよ!」「カッコよかった!」って言ってもらえて、すごく嬉しかった。自信がついた」(大阪支部・10代女性・学生)

という声や

「私だけがいつもみんなについていけてなくて、正直かなり不安でした。でも、発表会という目標ができて、レッスンにいっそう身が入りました。みんなで一つのステージを作った一体感や達成感はすごかったです。私的には100点満点です!」(大阪支部・20代女性・会社員)

といった声が寄せられています!!

ですから「私なんて…」と遠慮する必要は全くありません。

思い出に残る最高の舞台をみんなで作りませんか?

ダンスの魅力を存分に発揮し、自身の成長や経験を深めるためにも、ぜひ発表会に参加してみてください。

参加の締め切りが迫っているので、迷っている人はどうぞお早めにお申し込みください;