web体験予約

西川口でKpop、JAZZHIPHOPのレッスンstart!!

2023年04月07日

こんにちは。

埼玉ダンススクールリアンです。

西川口でUrara先生が開講しますので開講情報のお知らせです!

24566622_m

はじめまして

新しく講師として入りましたUraraと申します。よろしくお願いします✨

S__29818921

私のクラスは12/19からスタートです

西川口校で毎週月曜日
19:00〜大人Kpop
20:30〜JAZZHIPHOP

の2クラスを持たせていただきます!

まずは大人Kpopクラスのお話から‍♀️

スニーカー

皆さんはKpopはお好きでしょうか?✨

私は昔から少女時代やKARAが好きでよく聞いておりました

最近は、IZ*ONEやTWICE、IVE、LE SSERAFIMをよく聞いています♡

どのグループもダンスがとってもかっこよくて憧れちゃいますよね✨

私のクラスは皆さんの好きな曲もやりたいなと思っているので、どんどんリクエストしてくださいね

12月のレッスンではIVEの「After LIKE」をやっていきます

お次はJAZZHIPHOPクラスについて‍♀️✨

ダンス

皆さんJAZZHIPHOPというジャンルはご存知でしょうか?

まさにJAZZとHIPHOPのいいとこ取りのダンス

ダンスを始めたいけど、どのジャンルを選べばいいか迷ってる方にもおすすめです!

私のクラスでは女性らしくセクシーでキュートにをモットーにレッスンしていきますよ✊

邦楽、洋楽どちらも使っていく予定なので、振付楽しみにしててくださいね♡

12月のレッスンはジェニーハイfeat.ちゃんみなの「華奢なリップ」をやっていきます

2クラスともダンスを始めてする方、初心者さん向けのクラスです!

私のクラスは、ストレッチ→筋トレ→アイソレーション→振付練習の順で進めていきます✨

振付は1ヶ月ごとにゆっくり進めていくので、安心してくださいね

新規開講なので、皆んな同じレベルからスタートできる大チャンス

ダンス

私もレッスン始まるのをドキドキ、ワクワクしながら楽しみにしております☺️

ゆっくり丁寧に、楽しくレッスンしていくので興味のある方はぜひ体験、振替レッスンにいらしてください‍♀️♡

お待ちしております✨

 

Urara先生の【経歴】は?

推し
<MV出演>
・キズナアイ「AIAIAI」
・三森すずこ「チャンス!」

<LIVE出演>
TWICE/乃木坂46/大黒摩季/ジェニーハイ/ゲスの極み/fripSide etc…

と色々な経験をつまれている先生です。

楽しくlessonできる事間違いなしですよ〜

<Urara先生より一言>

ダンス初めて挑戦する方大歓迎!ゆっくりレッスンするので、一緒に成長していきましょう!

Urara先生のレッスンに向いている方

Urara先生のレッスンに向いている方は
・西川口近辺の方
・楽しくレッスンしたい方
・ご自身を変えたい方
・ダンスを今までやる勇気がなかった方
・春に向けてダイエットしたい方

が向いています。

年齢は関係ありません!

ダンスを始めるなら今です!

見学・体験はコチラ