web体験予約

ANTIFRAGILEラスト週!!(3/27 西川口 大人Kpopクラス)

2023年04月08日
女性たち

こんにちは🌼

埼玉インストラクターのUraraです!

西川口校の月曜日に「大人Kpop Lesson」と「JAZZHIPHOP Lesson」を担当しています^ ^

初心者の大人の方向けレッスンになっておりまして、毎週みんなで仲良くワイワイ楽しくレッスンしております🙌🏻

ぜひ気軽に体験レッスンや振替レッスン、見学にお越しください🙏🏻💓

今週もみんなで楽しくレッスン頑張ったので、その様子をご紹介しますね🌼

まず最初に今月ラストの週なので、来月やる曲を生徒さんと相談して決めました👏🏻

最近続々と新曲が出てるので、やりたい曲がたくさんありますよね😣💓

色々悩んで来月はTWIECの新曲、「SET ME FREE」に決定しました👏🏻

来月のレッスンもとっても楽しみです✨

さて来月のレッスンする曲が決まったところで、いつも通りストレッチからスタートして筋トレも頑張っていきます🔥

筋トレも最近皆さん筋力がついてきて、慣れてきた感じがありますね👍🏻

とってもいい感じです!!

(今週はラスト週で、振付をたくさんやりたかったのでアイソレーションは省略しました🙇🏻‍♀️)

サビ頭から順に復習していきます!

オンラインダンス

今月はLE SSELAFIMの「ANITIFRAGILE」という曲を練習しています🫶🏻

少し振付が細かくて難しいのですが、4週間かけてサビの振付を練習しているので安心してくださいね👀👍🏻

 

皆さん練習してきてくれたようで、しっかりと振付覚えててくださいました🥺✨

そのおかげもあって、スムーズに復習進めることができました👏🏻

ただ何回練習しても難しいところもあるので、そこはしっかりとマンツーで教えていきます^ ^

まだ少人数クラスですので、一人一人分からないところがないか確認しながらレッスンしています🌼

たくさん質問してくれるので、「私もそこ分からなかったんだよねー!」とか言いながら練習してくれてます^ ^

大人数のレッスンだと聞きづらいかもしれないのですが、少人数制なので聞きやすいと思いますよ☺️

しっかりと私もお力になれるよう答えていきます✊🏻🔥

復習ができたら、ゆっくりな音で確認して、通常のテンポで練習していきます!

この曲は少しテンポが早いので、着いていくのが必死😂

1個間違えると戻れなくなるので、皆さん集中していました🙆🏻‍♀️笑

皆さんの練習の成果も出て、最後はしっかりと踊れるようになっていました👏🏻💓

いつも素敵に踊ってくださり有難うございます✨

今月のレッスンもとっても楽しかったです♡

来月からは新しい曲をやります!
(最初にも書いた通りTWICEのSET ME FREEです🌸)

ちょうどいいタイミングだと思うので、ぜひ体験レッスン、振替レッスンにお越しください🙏🏻

現在私のクラスでは生徒さん大大大募集中です✨

ダンスをやったことない方、Kpopが好きな方、ダンスに自信がない方でも楽しんでレッスン受けてもらえると思います☺️

まだまだ少人数のクラスなので、お問い合わせお待ちしております!

⚠️感染症対策として、こまめな換気、アルコール消毒、人数制限等の対策のもとでレッスンを行なっています。

(月)19:00〜20:30

大人KPOPクラス@西川口校

担当講師 Urara