web体験予約

4月もどうぞよろしくお願いします(4/4 大宮 K-POPクラス)

2023年04月11日

皆さんこんにちは!

大宮 火曜K-POPクラス 21:00〜22:30

担当講師 Meiです🐥🍬

本日も感染対策バッチリしながらのレッスン💃

今日から4月!

フルメンバーでスタート出来て嬉しい✨❤️

4月もどうぞよろしくお願い致します!

皆様お疲れ様でした!

【久々のTWICE❤️】

本日からは生徒様のリクエスト曲

TWICEさんのSET ME FREEに挑戦中!

この曲はTikTokでもバズりまくりでみんなの憧れTWICE様の楽曲でございます✨

今日はサビの前まで!

メンバーさんがメインで踊る部分を最初からチャレンジしました♪

可愛いだけじゃないTWICE。

やっぱりかっこいいっす。

振りもセクシーな部分もあるのですが、そこだけに注目せず、レッスン的にはどの部分をどう動かすか。

アクセントはどこか。

踊って楽しい!終わり!じゃなくてここはこうしたらカッコよく見えるね、セクシーに見えるね。

などを中心にレッスンしました!

来週はついに、、、サビです✨👏

ガッツリ一緒に頑張りましょーう😊

お疲れ様でした!

☆★配信予告★☆

来週4/11 は私Mei classのレッスン風景をInstagramで配信致します!

時間は22:00〜からを予定しておりますのでもし宜しければチェックしてみてくださいね!!

☆レッスンでは換気、マスク着用、アルコールとしっかり感染対策しています!

【生徒さん募集中✨】

大宮KPOP火曜21:00〜22:30のMei classでは生徒さんの募集をしております!!

初心者さんや踊った事ない方でもこのクラスではとにかく明るく楽しく踊る事ができます❤️

見学や体験随時募集しておりますので、気になる方はお早めにご連絡ください😊

お待ちしております!!

レッスン風景はInstagram

講師アカウント
@meeei_lr

またLr公式アカウント
@saitama_danceschool_lr

などでも見れますので是非チェックしてみてくださいね♪

火曜21:00〜22:30

K-POPクラス(大宮スタジオ)

担当講師 Mei🐥🍬