web体験予約

PARTY ROCKにチャレンジ!最終週(3/28 大宮 K-POPクラス)

2023年04月10日
K-POPクラス

皆さんこんにちは!

大宮 火曜K-POPクラス 21:00〜22:30

担当講師 Meiです🐥🍬

本日も感染対策バッチリしながらのレッスン💃

皆様お疲れ様でした!

【PARTY ROCK最終回!】

CRAVITYさんのPARTY ROCKにチャレンジしております!

ポップでかっこいい振り付けになっております!!

最終週という事で、振りは皆様入っていたので、

プラスアルファでどうしたらカッコよく見えるのか。にこだわってレッスンをしてみました!

流れないように止めるとこは止めてみたり効果音祭りで逆にわかりやすい。

そんな優しい言葉をいつも生徒さんにかけてもらってます🤣🤣

もちろんカウントでも振りをやるのですが、私はかなりカウント苦手で、、、笑

よく擬音語や効果音でレッスンをしてます笑

リズム

でも生徒さんにはその教えかたの方がイメージつきやすいし踊りやすい!

と言って頂き甘えております♡笑

今週は特に曲名の通りパーティでロックな感じで大盛り上がりの最終回🙋‍♀️

こだわりのオリジナルフォーメーションも皆様よく頑張りました👏✨

これもまた良きレッスン。

来週からは久しぶりにTWICEさんやります😊

リクエスト楽曲をしばらくやろうと思いますので生徒さんは是非やりたい曲言ってみてくださいね❤️

来週も頑張りましょう!!

お疲れ様でした😊

☆レッスンでは換気、マスク着用、アルコールとしっかり感染対策しています!

【生徒さん募集中✨】

大宮KPOP火曜21:00〜22:30のMei classでは生徒さんの募集をしております!!

初心者さんや踊った事ない方でもこのクラスではとにかく明るく楽しく踊る事ができます❤️

見学や体験随時募集しておりますので、気になる方はお早めにご連絡ください😊

お待ちしております!!

火曜21:00〜22:30

K-POPクラス(大宮スタジオ)

担当講師 Mei🐥🍬